moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

元気だよ

2013-07-01 | 愛犬
          


          久しぶりにモクの登場です。毎日、元気に散歩してます♪ とにかく散歩が好き^^


          カメラを向けるとプィっと顔を横に、、、中々撮らしてくれません。


          携帯でパチりパチりと10回くらい撮りましたが、、、ブレてますね(笑)


          シャンプーの時は、おとなしいけど…ブラッシングとカットは、大嫌い


          もう少しカットしたいなぁ…


          今度、大好きなドライブに行こうね♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-07-01 16:13:44
早速見に来ました~モクくんを

あは^^体が斜めになってるぅ~。
よほどカメラは苦手なのね。シャイなモクくん♪

でもちゃんと写ってますね~。
イケメンのモクくんを久しぶりに見れました。

暑い夏をルークと一緒に乗りきろうね!
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-07-01 23:44:56
コメント有り難うございました。
やっと撮れましたが…どんどん斜めに、(笑)
暑い夏の散歩は、困りますよね~
今年も何とか乗りきりましょうね。
返信する
もく君 (玉です)
2013-07-05 19:39:51
もく君、可愛い~。
カットの仕方で、雰囲気も変わるのでしょうね。
耳は長かったり、ひねってたり、変化がありますね。
動くもののいいショットを撮るって難しいですが、
これからも、可愛いショット撮って下さいね。
お花もきれい。
私も紫色、好きです。
返信する
玉さんへ (mokumama)
2013-07-06 18:55:44
コメント有り難うございました。
ぐふっ、可愛いですかぁ~ アリガトウです♪
モクを撮るの疲れますが、、、チャレンジしてみますね(笑)
紫色、お好きですか~ 素敵ですよね^^
返信する
久しぶりちのモクちゃん (oldオードリー)
2013-07-10 23:02:59
ワンコの写真って、動くので、難しいですよね。
なんか、モクちゃん、若返ってない?気のせいかしら
返信する
oldオードリーさんへ (mokumama)
2013-07-14 12:50:00
コメント有り難うございました。
なかなか、更新出来てないですが元気です。
リズちゃんとのお散歩、暑くなって大変ですよね。
最近は暑いのでモクの散歩は、夜になりました^^
返信する

コメントを投稿