風俗受付のボヤキ

都内にある。個人経営の風俗の受付で起こる、非日常性や
暴露話のブログ

お断り・・・・・

2007-03-04 17:37:35 | 受付のお仕事
先程、いきなり来たお客をお断りしまいした。

本来ここで一人お客さんが来るのは嬉しいです。
今日は泣いちゃう位暇なのですが、電話で必ず予約する事が決まりなのです。

ただそれだけでは余りにもかわいそうだとお思いでしょう!
会員証を持っていれば、そこにAP(アホポイント)が記入されているので、それが記入されていなければ案内しましたが・・・・・・

σ(^◇^;)会員証も持っていないので尚更ダメ

それでも地方の方なら持っている事があまりできない
滅多に来ないから無くしてしまっても仕方ないかな?っと

都内or地方?って聞いたら都内と・・・・・

はいダメー
電話も会員証もない上に都内(失くす要因が少ない)

「ここ2年ほどなのですが、新規のお客様にはカードの重要性と電話の必要性を説明しているので、
直接来られた方はお断りしています。更にそれ以前のお客様かもしれませんが、今日はお引き取りください」と丁寧に対応

しかし・・・・

客「せっかくここまで来たのに・・・・じゃあ今電話すれば入れてくれるの?」

(▼ヘ▼メ)(▼ヘ▼メ)MAX!!

ダメに決まっているだろうが!(心の叫び)

「ダメですよ、来ていただいたのはお客様の都合ですし、ちゃんと完全予約制って言っていますから・・・」
ですから、また日を改め・・・

「はいはいわかりました・・・・」

と話の途中で帰っていった。

その身勝手な言動、上に書いてある様々な要因にも頭に来ますが

でも・・・やはり一番は第一印象からダメでした。

この人変だな?と感じました。

更に春先暖かくなると変な人が増える事も踏まえてお断りしました。

でもまさか相手は、自分がカードない事、電話しない事、都内に住んでいる事、
一見普通の事に判断する基準が埋め込まれているとは思わなかったのでしょう。

でもそういった所に相手を判断する為の罠を貼っていますので、ダメな人を未然に防いでいます。