風俗受付のボヤキ

都内にある。個人経営の風俗の受付で起こる、非日常性や
暴露話のブログ

残業

2007-03-01 16:18:46 | 女性
昨日は残業でした。
なんで残業したかと言いますと

終了間際に女性の面接が来たからです。

普段は電話はオーナーかママさんに回すのですが
オーナーは友達とどっか出かけちゃうし

ママさんは、おシゴキ中でしたので
私が出る事になり、いつもの通りの求人の内容を説明しました。

聞くと23歳で、お友達と来るとか
9時フリーダイヤル(もとオーナーの一人テレクラ)
に掛かって来て、10時ぐらいにまた駅から掛かってきてもうドキドキでした。

ドキドキしすぎて丁寧に説明したら、長すぎて、向うの携帯の電池が
なくなり、アウト!


っと思ったらサンクスで充電電池を買ってくれたみたいで
また書けて来てくれた嬉しかったです。

来たらとっても真面目そう!


オーナーさんが面接「良いね~、あんな真面目な子、お客さんに請けちゃうよ」と感想。

私もせっかくだから、面接の仕方を勉強しようと
立ち会いました。

しかしオーナーの話はメリットとデメリットの話を綱渡り
その水際で話をしている。「上手い!」

女性ふたりは時々、笑っていました。
だけど話が長すぎて、見学をさせる為の男性客が終了しちゃうとの
事で急いで見学、一番最後に見て欲しかったヌキの作業をいきなり
見てビックリしていたみたいです。

ママさんが言うには、友達と面接来る人は通称ニコイチというらしく
どちらかがダメといったらどちらもダメ、どちらもOKだったらどちらも
働いてくれるそうです。

真面目そうな女性でした。