何故かですが
電話で説明を聞いていないお客さんは
100%揉めます(客側に問題ありで)が着きます。
心あたりとしては、電話で説明を受けて、再度、受付で説明を聞くという
同じ説明を1回だけか、2回聞くかの違いが重量なのかもしれません。
やはり電話で説明聞いている人は、その時点で辞める方もいるから
来て揉めない。
でも受付で説明だけだとダメ
同じ説明でも1回聞くか、2回聞くかだと違うのでしょうか?
不思議なんですよ。
人間の心理なのでしょうか?
電話で説明を聞いていないお客さんは
100%揉めます(客側に問題ありで)が着きます。
心あたりとしては、電話で説明を受けて、再度、受付で説明を聞くという
同じ説明を1回だけか、2回聞くかの違いが重量なのかもしれません。
やはり電話で説明聞いている人は、その時点で辞める方もいるから
来て揉めない。
でも受付で説明だけだとダメ
同じ説明でも1回聞くか、2回聞くかだと違うのでしょうか?
不思議なんですよ。
人間の心理なのでしょうか?