スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

2016-09-05 18:16:00 | スピリチュアル
先日台風一過後に
大きくて美しい光彩が
ひときわ輝いている
綺麗な虹が空に
架かりました。

私たちの人生も同じです。
人生の嵐が過ぎ去った後に
最高の虹が心の中に
架かるようになっています。
この虹は決して消えることなく
私たちの魂に輝き続けます。

人生の台風一過が
過ぎ去るまでは笑顔に
なれないかもしれません。

あえて毎朝毎晩鏡の前で
笑顔を作り強い信念で
「私は私のことを愛しています」
「私は見守られています」
「私の人生は最高です」
「私の人生はうまく行っています」
と、笑顔で自分の瞳を見つめながら
繰り返してみましょう。
初めは自分の瞳をじっと
見れないかもしれません。

毎日繰り返していると
自分の瞳をじっと見れる
ようになっています。

自分の瞳を見つめながら
人生の虹が必ず架かることを
信じ抜くことを試されている
貴重な人生の時であることに
感謝もしていきたいですね。


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2

この記事についてブログを書く
« 長月 | トップ | メッセージ »