スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

魂を成長させる

2012-10-26 20:26:00 | スピリチュアル
先日レンタルビデオショップで
見たかった作品を探しだせた瞬間
もう一段下の棚にある作品に
自然と手が伸びていました。

偶然手にした作品ですが美しい映像と
ともに大切なメッセージがたくさん
散りばめられていていました。

明日は週末ですね。
秋の夜長を有意義に過ごしていきましょう。
本などから見聞を広げる時間を持ちましょう。

何もせずにただ時間を過ごしていると
魂を成長させることはできません。
自ら進んで大切な魂を成長させていきましょうkirakira2

本やDVDを選ぶ時には純粋な気持ちで
「いま必要なものを選ばせて下さい」と
祈りをこめて選んでみてみましょう。

あなたを成長させてくれる大切なものや
メッセージにであえることができるでしょうmeromero2


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2



この記事についてブログを書く
« メッセージ | トップ | 人生に無駄はない »