スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

件pから学ぶこと

2016-07-26 10:55:00 | スピリチュアル
私たちは癒しを求めている時
豊かな感性を求めている時
見聞を広げたいと思う時など
豊かな件pにすごく触れたいと
自然に思える時があります。

豊かな件pは五感を越えた
ものがあることを実感する
ことができます。
魂を癒してくれます。

音楽、絵画、件p作品の中には
作者の没後相当の年数が経過して
価値が見出だされるものもあります。

そのような作品は作者が
作品を創り出した時には
周りの人たちの理解力が
一定の水準に達していなくて
世に広がることなく時代が進み
人間の理解力が十分狽墲黷トから
その作品は素晴らしいと気づき
評価されていくようになります。

このことからも私たちは
自分の波長に合ったレベル
以上のものは受け取ることは
できないルールが存在する
ことを理解することができます。

目の前の現実と
しっかり向き合いながら
世界中の人の幸せを願い
可能な限りの利己性を
滅していく姿勢を
積み重ねていく中で
今までより高い波長に
触れていけるように
なっていきます。

その逆に自分の今のレベルの
波長より低いものには簡単に
繋がってしまいます。

夏休みの期間にはイベントを
通していつも以上に身近に
件pに触れる機会に恵まれます。
件pだけでなく沢山の人にも
出会う機会にも恵まれます。

ひと夏の楽しいイベント先で
隙を見せてしまうことを避け
何か違和感を感じるような場所や
集いに行くことを回避する選択も
私たちにはあることを知って
素敵な夏を過ごしていきたいですねmeromero2


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« 電話鑑定お休みのお知らせ | トップ | 8月対面鑑定のお知らせ »