スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

後悔しないために

2010-02-05 08:42:00 | スピリチュアル
私たちはこの世での学びが終わりあの世に戻った時に「やるべきことをやらずに終わってしまった」という後悔をしないことが大切です。

この世でのチャレンジ・やるべきものを怠らないように心がけたいものですexclamation2

スピリチュアルガイドさまからのメッセージを受け取った経験がある方はメッセージを実践に移すことが大事ですし、実践するまでに時間がかかる課題であっても年月を重ねることで大切なメッセージを忘れてしまわないようにしたいですね。

またスピリチュアルガイドさまからのメッセージを一生受け取る経験がなくても、ガイドさまは何らかの形で気づいてもらえるようにあなたへメッセージを送っています。

それは小説の一行かもしれませんし、テレビCMから流れてくる15秒の短いナレーションかもしれません・・・。

「やるべきことをやらずに終わってしまった」という後悔をしない生き方をしていきましょうrunkirakira2


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2




この記事についてブログを書く
« 素敵なエネルギーでいっぱい... | トップ | 意気消沈 »