♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

転石爺&花見温泉ツアーその③

2014年03月02日 | お出かけ・旅行
さて、お楽しみはやっぱり食事♪

今回、リーズナブルなプランで行ってたので
あまり期待はしてなかったのですが
お値段の割には充分なお料理で
お魚がとても美味しかったです


















誰もお酒を飲まないので
お土産用もあった、名物らしい、みかんジュースを頼んでみました
あっさり、さらっとしてて美味しかったです




食事のあと
やっぱり降り止まぬ、どころか更に激しくなった雨にくじけそうになったけど
せっかくここまで来たのだからと
気合で(笑) ライトアップを見に行きました

本来ならまた大勢の人で賑わってるはずなのに
河原は暗く、人通りも全くなく
雨で中止になったのか?とか
不安になりながらも気合で歩いて行くと(笑)

あ、見えて来ました!



あー良かった
ちゃんとやってました



でも誰もいません(笑)











雨に光る幻想的なライトアップの光景を
貸切状態で堪能して

旅館に戻り
ゆーっくり温泉を楽しみ

この日の予定は無事終了!














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転石爺&花見温泉ツアーその② | トップ | 転石爺&花見温泉ツアーその④ »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事