♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

転石爺&花見温泉ツアーその④

2014年03月02日 | お出かけ・旅行
河津温泉2日目

前日の雨がうそのように晴れ上がり
朝食に向かう中庭の桜の木から
まぶしい日差しと青い空が



朝食
3種類から好きなお魚を選んで焼いてもらえます
私はアジの開きを選びました





今回の旅館
古いし、施設や設備は充実とはいえないけど
従業員の皆さん誰もが親切で感じ良く接客が行き届いていて
お値段以上に、とても気持ちよく過ごす事ができました

やはり一番大切なのは
施設やお料理の豪華さではなく
人と人との触れ合いですね^^




旅館の車で駅まで送ってもらい
ロッカーに荷物を入れて
前日は行かなかった駅から反対方向を歩いてみました






するとこんなものに遭遇!
猿回しです
生で見るのは生まれて初めてです
しかも若い女の子って珍しいですよね










16歳と3歳のコンビで、まだデビュー3日目だそうです
これから頑張ってね^^



河津の締めくくりに
前日は荷物と傘で手がふさがって食べられなかった
桜ソフトクリーム


ところがこれが不味くてガッカリ(>_<)



気を取り直して
また踊り子号に乗り次の目的地 熱海へ

桜の次は梅
熱海梅園に行きました




















こちらも満開!
桜とはまた違う清楚な美しさですね
とてもきれいな梅園でした


新幹線の時間まで
駅前の商店街をぶらぶらして
最後の〆はリベンジソフト(笑)

はちみつ専門店のソフトクリームで
こちらはちゃんと美味しかったです^^




これにて全行程終了!



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転石爺&花見温泉ツアーその③ | トップ | お雛祭り »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事