♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

転石爺&花見温泉ツアーその②

2014年03月02日 | お出かけ・旅行
東京ドームのライブから一夜明け
踊り子号で伊豆方面に向かいます

車中で食べるお弁当は美味しい~♪


ところがこの日はあいにくの雨模様
本当なら伊豆七島が見えるという絶景ポイント(らしい)も
何も見えず・・・・・






そして目的地 河津 に到着

今回の目的は今頃の時期に咲くという 河津桜

見事に満開!
駅から旅館までの道をお花見しながら歩きましたが
雨にも関わらず大勢の人
荷物と傘を持って、写真を撮るのに一苦労

















びしょ濡れになりながら
旅館に到着







雨は止む気配もなく
もうこのまま外に出たくなかったけど
せっかくここまで来たのだからと
ちょっと休憩して、また雨の中へ・・・


湯煙立ち上る 大噴湯公園




ここに湯柱が立ち上がるらしいけど時間が合わず・・・
名物の温泉玉子ももうおしまい・・・





この頃どこにでもいますね、こういうの
「フントーくん」ですって^^;



雨のせいか人気もなく売店も店じまい・・・



もう1度、川べりの桜を見に行ったら
さっきの賑わいはどこへか、もう誰も歩く人もなく
雨の中を少しだけお散歩





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転石爺&花見温泉ツアーその① | トップ | 転石爺&花見温泉ツアーその③ »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事