♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

祝☆阪神タイガース日本一!!

2023年11月10日 | その他
阪神タイガース
38年ぶりの日本一

本当に本当に本当に・・・嬉しいっ(≧◇≦)

リーグ優勝の時は行けなかったセール行って来ました



外まで大行列のクラブハリエ
店員さんのユニフォームいいですね

記念の阪神限定のお菓子もいろいろ





お祝いなのでランチも奮発

とらカツサンド 盛り付けは”V”だそうです

側面の大垂れ幕 第四ビルから撮影



おっサンの店も来てました


日本一デザートセットでティータイム

タイガースショップ
入場規制してなくて入れましたが
商品は残り少なく棚はガラガラ

でも、せっかくの日本一の記念に
とにかく何か買おうと無理やり買い物(^^;


どんでん監督 人気者ですね^^


日本一グッズは18日~ですよ!

おっサンの店で買った アレ!

日本一! になりました\(^o^)/

タイガースショップで買ったのは コレ! 可愛いでしょ(*^^*)

本当におめでとう! そして ありがとう!!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉大社 | トップ | 栄光のARE »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事