Happy Field Craft Room

Diary and Introducing the works.
手作りの作品とささやかなこと

♥作品事例:ミニチュアダックス Nicoちゃん

2019年10月06日 | ♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm

こんにちは。Happy Fieldです。

ご注文ありがとうございました。

 

このところ、サンプルのダックスちゃんブローチを身に着けていたせいか

同じ犬種のミニチュアダックスのご依頼が続いています。

ミニチュアダックスの仔犬の時の画像で、顔が隠れているので

かなり苦労しましたが・・・。

パールビーズのアウトラインはこれからの季節、ファーのマフラーにも相性が良さそうですね。

サイズ:68×63×17mm

チェーンの長さは210mm

世界でひとつだけのオリジナル

愛犬(うちの子)オーダービーズブローチ&チャームは、いかがですか?

 まずは、お気軽にメール送信願います。

 

 ※基本的にピントがぼやけすぎのお写真、輪郭がわからない画像(例:白いわんちゃんで背景が白いピンボケ画像)などは、製作できませんので、違う画像をご提出いただくか、お断りさせていただくこともございますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

#ペット

#オーダーブローチ#愛犬チャーム

#ミニチュアダックスチャーム

#オリジナルオーダーブローチ

#Miniature Dachshund

#dogbrooch



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♥作品事例:マルチーズ Shige... | トップ | ♥作品事例:ミニチュアダック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm」カテゴリの最新記事