福岡の農業女子「Happy Farming~いいっちゃない福岡〜はぴふぁむ」のブログ

はぴふぁむのメンバー達が綴ります。自分たちの農場や圃場の様子、グループの活動などを書いていきます。

宅配便ができるまで⑱~実践編

2022-08-22 21:28:44 | 宅配便
農園藤田の藤田です。


刈払機のネジをまわそうとしたら
硬くてびくともしませんでした。
 
 
付属品にくっついているねじ回しでネジを外す図。
力が弱くても使えるようになってほしいです。
 
 
 
さて、料理を作って撮影会。
 
はぴふぁむのメンバー用FBで参加者募集。
 
はぴふぁむにはメンバーとサポーターズさんがいて
サポ―ターズさんは、農業はやっていないんだけど
会の意向に賛同してくださっている方々です。
 
サポーターズさんにも声をかけようかな?
と思ったのですが、初めてでどうなるかわからないので
メンバーのみ募集しました。
 
会場は小郡市(山口の新幹線の駅に小郡ってのがあるので
初め混乱しました)のRUSH FARM さん。
 
RUSH FARMさんとは当日の準備や段取りを相談しました。
2回しかお会いしたことはないので、非常に緊張しましたが
 
経験は財産。
やらずに後悔するより、やってスキルをみにつける!
 
という言葉を胸に、相談、お願い。。。
(どうしてもそうなる)
 
何度もメッセージをやり取りして
(ありがたや、ありがたや)
当日を迎えました。
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿