みどりごと

屋根裏の猫と鼠の会話。日々の雑感。Tシャツのデザイン。うそと本当と怖い話と。あと予知夢とか。

しゃんぷー

2006年11月25日 18時10分34秒 | リアルタイム
ちょうど、シャンプーもコンディショナーもなくなったので買ってきました。
ミーハーな僕はすぐに新商品が気になるのです。
で、ICHIKAMIを買ってみました。合うかなぁ。

ちなみに、今まではアジエンス。これはなかなか気に入ってるんですが。
その前がツバキ。これはイマイチ合わない感じ。
その前はしばらくアジエンス。たしかアジエンス気に入って連続で買ったんだったかな。
でその前がモッズヘアだったかな。その辺から3年前とかなんで曖昧ですが。

そんなこんなで。
結局何使ってもボサボサですが。

チカラも気になるんだよなぁ・・・

最新の画像もっと見る