HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

反省とお願い

2008-09-01 16:15:59 | かぶ
言い訳になりますがここのところちょっと忙しくて、特に かぶ を相手に時間をとる事ができません。忙しかったのに加えて目前に控えたトレーニングキャンプ(自分の犬は連れて行かない)で余裕のない母。それでも教室へ行く時一日は連れて行くようにしていますが、この週末はそれもかなわなかったために、家にいるとストーカーと化してちょっとも離れる事のできない かぶ。ボクもうベッタリ。




さて かぶ クン、母はちょっとお買い物へ行ってきますね。お留守番よろしく。何時間もにわたる長いお留守番はクレートに入ってもらうけど、ちょっとお買い物くらいならいつもルナ共々フリーな状態。というわけで、いつものように買い物をして戻ってみると




大喜びで出迎えた かぶ の口にはこれ、今年やっと入手してとっても気にいっている晴雨兼用傘がガッツリとくわえられていて、母ガッカリ。はぁ~ イヤ~な予感がしてリビングに入ると




真新しいバンデージの包みがあけられて床にころがってるし




電話台の棚に置いていたものが散乱していた。しかも襲われるルナ。なんでやねんっ





 まだ新しい傘の柄は




ボロボロに。くそ~、色塗って使ってやる。恥ずかしいけど。でもまぁ最近ちょっと相手にしていないとか、かぶ の口が届く所に置いといたのが悪いとか、母にも反省するべき点はたくさんあって仕方がないといえば仕方がないんだけど





満足そうな顔をするなっ!

もうさぁ、今週ホントにプレッシャーかかってるんで、お願しますよ…。










 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ… (かわぐ)
2008-09-03 10:24:07
かぶちゃん、やるな
こんな時、やり場の無い怒りの始末に困ります。
だからこの日記読んでちょっとほっとしちゃった。
連日の雨で満足に散歩に行けなかったからでしょうか。家の犬もやってくれました。買ったばかりの
お気に入り靴下がボロボロテーブルの上のおいしいお饅頭をぺロリ。
最近、ゲージの蓋を開けておくと知らないうちにジャンプしてゲージから飛び出す事を覚えてしまいました。だんだん悪知恵がついてくるものなのね
返信する
やっちゃったか。。。かぶくん (さわ)
2008-09-03 13:40:09
人間家族がいない間に、いろんなことやらかしちゃう犬多いみたいですね。かぶくんも仲間入りしちゃてるし・・・ 

あのかわいい傘、色塗って使ってくださいね。使い心地+周りの反応レポ~トお待ちしてま~す。

ボンはお留守番の時は、何時間でもフリ~なんですが、今までは優等生ですよ。よしよしっと。
返信する
やっちゃいました! (ゆうゆ)
2008-09-03 15:57:51
> かわぐへ

ははは そうかぁ、かわぐんちもやっちゃったかぁ。
なんでか知らないけど「買ったばっかりの」物を狙うのが得意よね。


> さわさんへ

ぼんちゃんいいコですね~。かぶはもう絶対にお留守番はクレートです。
ルナは、今でこそ優等生ぶっていますが、子どもの頃にPCのキーボードを壊された事がありますっ!
ぼんちゃん、表彰ものです!!
返信する

コメントを投稿