HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

バッドちゃん

2009-04-23 21:25:54 | ルナかぶ

かぶ です。
ひたすらに何かを見つめているその視線の先には






ちょっと悪そうな顔をした例のオモチャをひたすらかじるルナが。
これ、アザーキューズ(バッド)っていう名前がついてるんですって。






悪そうな顔をしたままかじられるバッドちゃん。
哀愁漂わせちゃってます。






かぶ です。
じっと待って偉いわねー、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
そーじゃない!






何度も当たって砕けているのでした。






本気のルナは怖いのだ。






途中、かぶ への威嚇を忘れずに






ひたすら






カミカミし続けるルナ。






やっぱり耳が取れちゃった。





耳のないグッドちゃんにしとけばよかった。
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿