HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

反省

2009-10-20 21:18:35 | かぶ

日曜日、母は6時半に起きて8時半に出ようと思っていたのに






起きたのは8時40分でした。






ある意味幸せでした。






ものすごく焦ったけど。






月曜日、帰りの電車ではもう少しで寝過ごすところでした。






秋眠も暁をおぼえないのかなぁ…。
って、そういう問題じゃないか。




かぶ、トリミングしてきました!
「使用」っておかしいか…。
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (やまざ)
2009-10-28 23:26:20
非常に個人的ではありますが、私はボサボサなカブさんの方が好きです。親近感がわくというか・・・。私がボサボサってわけではないです、ちなみに。
返信する
ほんと、久しぶり! (ゆうゆ)
2009-10-28 23:58:51
巷のウィルスにやられてませんか?
ボサボサかぶが好きっていう人は結構多いです。
母としてはフクザツです。
返信する

コメントを投稿