HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

巨大シリーズ

2011-10-05 21:18:41 | ルナかぶ

巨大ベッドをくださったMさんが






今日は巨大バナナをくださいました。どれだけ巨大なのかというと、






かぶ と同じくらい。バナナの方がはるかに重たいという事実!




ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-10-08 09:16:39
す、すごい!大きい。
今チビ助の横にこのバナナが有ると
想像してみました。
でも、バナナって元々こんな大きな塊なのね。
きっと。
返信する
食べごろ (ゆうゆ)
2011-10-09 08:03:21
ちょうど今、食べごろとなっております。
着々と減り続けております

それにしてもこんな房、見た事なかったからビックリ!でした。
たぶんチビ助より大きいんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿