HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

紅葉狩り

2010-12-01 23:14:32 | ゆうゆ

またまた大変ご無沙汰してしまいましたが、そんなこんなで今年も師走になってしまいました。師匠も走る12月です。でも師匠は珍しく長風邪をひいています。クリスマスシーズンを目前にして、心配です。それはそうと、先月は






大切な仲間達と京都へも行きました。清水の舞台からちょっと目をそらすと






そりゃぁ見事な紅葉。






お天気にも恵まれて





京都は寒い、と勝手に思い込んでいた母を見事に裏切ってくれたのでした。その一週間というもの、母のポンポンは常にパンパンでした。






京都に一週間いたわけぢゃありません! 念のため…。
ブログランキングに登録中

↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金閣寺! (かわぐ)
2010-12-05 14:46:13
水面に映った金閣寺もくっきりはっきり!
まぶしいよ!凄い!
ゆうゆは今年もいろんな所へ行ったねー。
旅慣れていないかわぐはゆうゆのブログ見て
行った気分を楽しんでるよん♪
返信する
いやいやホントに (ゆうゆ)
2010-12-05 22:07:51
お天気に恵まれて、とってもきれいだったの。
写真で楽しんでください♪
返信する

コメントを投稿