HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

ダルマさんがころんだ

2009-10-24 20:25:04 | Family

かぶ の視線の先にあるもの。それは






先日箸さんからいただいたライオンをかじるエリン! ていうか、オモチャ!!
ボク、それ欲しい!!! でもその距離は






なんだかものすごく遠い。そして






徐々にその距離を詰めていく かぶ ですが






エリンが見てると






ボク、知らな~い






やっぱりエリンにはかなわない かぶ なのでした。





 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなももママ)
2009-10-26 16:34:37
お久しぶりです。
我が家はそんな様子を見る、とか 空気を読む的な事はまったく有りません・・・はなもももも常に激突です(爆)
返信する
わーい♪ (ゆうゆ)
2009-10-26 20:49:22
はなももママさんこんばんは~!

そこは男同士、ルナとは違った対応みたいです。
返信する

コメントを投稿