HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

作戦勝ち

2006-12-18 12:26:51 | ルナ
かぶがベッドの下に入ると、本当はその上で寝たいのにガマンしていたルナがある日突然気がついたその上に寝りゃいぃのね作戦。最初はこの状態。そしてしばらく経つと



   
やっぱり「うげっ」ってなるらしく、体勢を変えるかぶ。ここまで来るとルナの方が根気強いから、この勝利の表情。ふふふ、間もなく私だけのモノになるわっ!



   
ルナの思惑通り、かぶ圧死。ウソ。とうとう諦めて出てきちゃった。王子よ、そうやって強い子に育つんだ!


      
というわけで、今日のカレンダーは…? これは誰だ? はしごを持っているので木のお世話をしてくれる職人さんかな?







 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿