HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

なんでもオモチャ

2006-12-16 12:45:18 | かぶ
ひゃっほ~ ボク、かぶクン
これなんだ? ちょっと光っててなんだかウマそうだなっ!



   
ちょっとナメテみよっかな ん? なんだかいいニオイもするぞぉ。えぇ~い、こうなったら



   
         こうしてやるぅっ! がぶっ!!


正解:プリングルスの蓋。なんでもオモチャになる前向きな性格
    だから王子はよく「ガブくん元気ですかぁ~?」って本気で
    間違われるのよね。



      
今日のカレンダーだよ おっきなプレゼントだなぁ 何が入ってるんだろ と思ったら、汽車のオモチャだ ボクもオモチャが欲しいよぉ。







 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿