HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

嵐の3月

2010-03-29 15:47:28 | ルナかぶ

もうずっと昔の事のようですが、母がなぜルナを那須に連れて行かなかったのかというと





ルナが足指に生傷作っちゃったからなのでした。写真はだいぶ日が経って傷も乾いていますが、肉球の側面をすっかりえぐっちゃったの。このおばちゃん(ルナ9歳!)たら…。





先月のツケも加わって、もう終わらないかと思った3月でしたが そんなはずもなく、もうすぐ終わりそうです。天候も荒れたし、色んな意味で嵐の3月だったわ。やっぱり嵐を呼んでしまった川崎とか、危険なほどに極寒なチャペルとか。2階席はツンドラだったらしいし…。とにかく一生忘れないと思う。





そんな日々もちょっとここで一段落。師匠はもう「クリスマスまでもうすぐよっ!」とか言っていましたが、とりあえず






夏前 ひとくくり にしませんか…。






 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿