HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

お仕事

2008-01-24 18:07:00 | かぶ
先日のセミナーでルナと話してくれた方が、ルナが「寒いの嫌いなのよね」と言いながらムートンの毛布をくわえて歩いていたというので、早速思い当たった人工ラムスキンの毛布(かつて使っていたもの)を購入。それがやっと届きました。ムートンじゃないけど多分これよね? 到着早々ご満悦な様子のルナ。




と思ったところで かぶ が入る。もー、ルナの為に買ったんだからね。…と思ったら




実体はここにあった。ちなみに、かぶ と話してくれた方曰く、かぶの現世でのお仕事は「皆を笑わせて喜ばせる事」なんですって。





毎日ちゃんとお仕事してくれてるね。


 









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿