HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

ご対面

2010-08-14 20:10:38 | ゆうゆ

先日、タンタンのおうちへ遊びに行ってきました。タンタンのおうちは、相変わらず大家族。そして昨年末、なんと





ジャーンッ!

人間の赤ちゃん誕生♪ わーい、おめでとうー






早くも「赤ちゃん」な状態からは卒業していたTクン。アヒルのダブダブを追いかける。





 
追いかける…。





 
うぅむ、やはりフツーのお宅とは遊び方が違う…。猫2匹とフェレットと、そして





 
オウムも健在。ちょっと避難してたけど。





 
知らない間にアヒルの「アヒ」が仲間に加わっていました。「アヒ」って…。更にお庭には






二羽どころではないニワトリもいるし、ウサギもいるし…。すごいのは





このタンタン、相手が赤ちゃんなうちは人間だろうがフェレットだろうが、何をしても怒らないんですって。そしてある程度成長すると、イヤだと近寄らせないんだそうです。





 
すごいね、タンタン。






 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (わかめ)
2010-08-15 23:24:11
会いたいって言ったらすぐきてくれて嬉しかったわ。
話し相手が欲しくなったら、また呼んじゃおう(^_-)

ゆうゆに紹介されるとまるでフツーじゃないみたいだなぁ。
今日もいたってフツーな1日でした。
返信する
こちらこそ♪ (ゆうゆ)
2010-08-16 17:03:44
会いたいって言ってくれて嬉しかったわ。
よしよし、また行っちゃおう

うぅむ、フツーといえばフツーだが、フツーでないといえばフツーでない…。
ステキよ
返信する

コメントを投稿