HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

雷!

2006-08-08 21:24:39 | ゆうゆ


今朝、すごい雷雨でした
窓に叩きつける雨に、ゴゴゴゴ~というすごい雷。

うあぁ~、すごいなぁ~、と思っていたら「トントン」と
寝室の扉を叩く音が…
なんじゃぁと思って起き上がり、扉を開けると上目遣いのルナが

かぶは夜、クレートに入れて扉を閉めて眠るのでスヤスヤですが、
ルナはクレートの扉を閉めません。
雷雨があまりにも激しすぎて、ルナはちょっと怖かったのかもしれません。
かぶの様子を見に行きましたがやっぱりスヤスヤでした
ある意味大物かも…

「トントンというノック」と勝手に言っていますが、多分ルナが
「開くかなぁ?」と、遠慮がちに扉を押してみる音なんだと思います
今朝は特別に寝室で一緒に眠りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿