HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

夏のイベント

2011-09-01 15:08:51 | ルナかぶ

気がついたらもう9月でした。台風の影響でものすごく蒸し暑い東京ですが、先月






ダンス&







ゲーム大会を行いました。






いやぁ、すばらしい撃たれっぷり。






この集中。すごい、すごすぎる







座っているルナの周りをスキップする母と、あきれ顔でそんな母を見守るルナの図。






みなさん苦手な事を克服して、すばらしいパフォーマンスを見せてくれたのでした。





ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♪
ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-09-02 09:35:34
楽しそう!スキップ姿、今度ぜひ拝見させていただきたい(^-^)/
返信する
はっはっはっ (ゆうゆ)
2011-09-02 16:34:05
お恥ずかしゅうて、そうそうお見せできるシロモノでもございませぬ
返信する

コメントを投稿