HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

ルックスも大事

2010-07-29 14:24:34 | かぶ

最近 かぶ があまりにも






チューバッカなので、






トリミングをお願いしたら、






清楚そうな犬になって帰って来ました。






人も犬も「髪型」で変わります!
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵。 (よっちゃん)
2010-08-02 16:15:22
いつも可愛いと思ってたけど、見違えてビックリです。お洒落な足元といい、胸元といい、素敵なカットで、カブちゃん、上品で貴公子のようですネ
私もカブちゃん見て、思わず週末美容院に行ってきましたぁ
返信する
あまりにボサボサで (ゆうゆ)
2010-08-02 18:37:16
こうして見ると、トリミング前はあまりにボサボサで、母ながらかわいそうになります
美容院でスッキリですね♪
返信する

コメントを投稿