HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

思うツボ

2009-01-08 23:05:40 | ルナかぶ

ルナと






かぶ が、自分のベッドをオモチャにしてメチャメチャかじるので
(半ば許しちゃってるからなんだけど)新調する事に。
メチャメチャなまま年を越したくせに今さら…、とお思いのみなさん、鋭いです。
ホームセンターに行ったら新春在庫処分で安かったからというのが本当の理由。
というわけで






ルナにはちょっと大きめのソフトカドラータイプ。






クッションに厚みがあるのと、元々使っていた毛布を巻いたので
1段高い感じになり、これがかなり気に入った様子で






ソファに乗らずに一晩中ここで眠ったもよう。
赤ちゃんみたいにご満悦の図。
そして






かぶ のもソフトカドラータイプにしましたが、
思いついてクッションをカドラーの端に縫い付けて箱形にし






逆さに置いてみたら





 
当たり前みたいに中で寝た。

 




しかけたワナにかかるかのようにスンナリ中に入りました。
あぁ、なんてわかりやすい…。

 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくね。 (よっちゃん)
2009-01-09 12:36:14
ゆうゆ、いつも和みをありがとう♪
時々訪問しては、癒されてます!!

ブログのup、いつも楽しみにしてますヨー^^/
その内、またお子達に会いたいなぁ。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
こちらこそよろしく~! (ゆうゆ)
2009-01-09 19:07:15
よっちゃんありがとう!
今年はぜひ遊びにうかがいますっ!!

うちにも来て来てぇ~
返信する

コメントを投稿