HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

夕暮れと鴨

2008-01-05 16:34:26 | Family

お正月気分も抜けきらず、3匹でお散歩。エリくん、まぶしいの? 冬は日が落ちるのが早いから





こんなに影が大きくなってます。





オイラ達、影も仲良しなんだ

ふふ、本当だ。影まで寄り添ってます。話はそれますがこのコ達、生まれて7年弱の間、1回もケンカらしいケンカをした事がありません。ユキとツララは、最近は減ったけどしょっちゅうケンカしていたよね。





 ボクだって負けてないぞ!
そうだね。体は小さくっても影は大きい。





って、さっきから熱心に何見てるのかなぁ? と思ったら





視線の先にはカモが。ルナ、カモはダメッ!!


 









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~りゃ)
2008-01-05 20:07:03
ルナちゃん カモって美味しいよね~
鴨汁ソバ食べたい
返信する
今年もよろしくです♪ ()
2008-01-06 00:54:28
去年は、ほんとにいろいろお世話になりました。
おかげさまで新しい一歩がやっと踏み出せた感じ(笑)。
今年は加速して行きますよ~。
と、いうわけで、よろしくお願い致します(はぁと)。
返信する
Unknown (ゆうゆ)
2008-01-07 09:30:55
> き~りゃさん
ダメですってばっ! 誘ってる場合じゃないの
ちなみにこの暮れの年越し蕎麦は「鴨汁そば」作ったんだけど…。決して近所の鴨ではありません。


> 箸さん
ようこそおいでやす。
こちらこそお世話になってます。
一緒に頑張りましょうねぇ! 今から「ちょ」さんに会えるのが楽しみだわ。
返信する

コメントを投稿