~Light up my 珍 life!~

30代でアメリカ留学。あまりのハードさに死にかけながら、無事卒業。帰国後の記録。この先、どうなるかは神のみぞ知る。笑

今、この時期にレジャーに行く罪悪感

2011-03-22 06:50:52 | 日記
こんばんは


昨日、温泉から帰ってきました


『こんなときに温泉なんて。。。』
思いましたが、この温泉行きは二ヶ月前からの計画で、予約は一ヶ月前にしたもの
しかも、母の誕生日祝いのための旅行だったわけで。。。


思い切って行ってきたわけです


途中、小矢部川JCでお昼ご飯を食べに寄ったんですが背中にOsaka Fire Departmentと書いてある方々が
ランチをとってらっしゃいました。


大阪の消防の方々が東北に向かってらっしゃったんだと思います。


いや~~~~、胸が痛みました


こっちは温泉に行こうとしてんだもん


心の中で彼らに手を合わせました。


すいません、不謹慎で。。。と思いました。


でも、私が温泉行きを止めるのもなんだか変で。
母に日ごろの感謝を表したいし、私も普段は仕事のみの生活だし思い切って行くことにしました


本当に悪いことしてる気がしたけど


時期は悪かったですね、確かに。



いやー、複雑な気分でした。


いつもなら、超な気分なんでしょうけど。。。


罪悪感があるレジャー。




そんなことを感じた今回の温泉旅行でした



また、温泉旅行の模様はUPします



ではおやすみなさい


ポチッとしていただけるとうれしいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2011-04-12 10:02:44
みなさんの東北の方への思いは一諸だと思います。