愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

事故の過失割合

2005-10-28 | つれづれ
例の事故から早2ヶ月
結局 80/20 で妥協した。

今回の事でまたひとつ勉強しちゃいました。
世の中には、お金や、地位、色々なしがらみで
本当の正義はないんだ~~~ってね。

自動車保険会社にしてもそうだろう。
少しでもお金は出したくないだろうし、
保険会社同士の貸し借りも絡んでるとにらんだ

相手側の、○ニー損保の対応もお粗末だった。

とにかく車の事故はあてられ損って事ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカのお客様 | トップ | 火垂の墓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (とこや)
2005-10-28 21:20:32
100:0じゃないの?

ノリピーさん悪くないと思うがなぁ・・・??

世の中どうなっとるんじゃい!!

こらら (のりぴ~)
2005-10-28 23:44:50
世の中そんなもんさ!

お互い動いてたら100:0 はないんだとさ



じゅあ~ 駐車場に止めといて当て逃げされたら

100:0 だけど・・・・

こっちが 100 じゃないか~~~

コメントを投稿