愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

ゲイル・アンダーソン

2007-01-30 | トールペイント(海外作家)

ゲイルのお花は図案通りに綺麗に、
そして丁寧にが鉄則

アバウトな私にはちょっと大変な作品でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本手芸普及協会カリキュラム | トップ | 液晶かプラズマか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ たいへんだ ワ~~ァ~~ァ (syo)
2007-01-31 17:41:32
うわっ
こりや、頻繁に、壁紙変わりますネ
それどころじやネェ~ナ  
第一弾に、続き、第二弾・・・・・ 
この、素人が見ても、すばらし~い~ィ

これで、仕上がりまで、何日かかるのかナァ~~
毎日、作業時間、三時間と見て、ん~~ン
一ヶ月・・・約百時間でしょうか?

こりゃ たいへんだ ワ~~ァ~~ァ


あれ~~
絵文字の、貼り付け わからな~い????
おしえてください。
返信する
いらっしゃ~い syoさん (管理人)
2007-01-31 18:46:44
気に入った壁紙が見つからなくて

この作品たちは、2週間おきの宿題なんだ!
隔週日曜日の講習に提出なのよ
だから前日の土曜日は徹夜ってわけ・・・

で、絵文字は貼り付けたいアニメをクリックすると
張り付くわけだけど・・・
何もアクションがないので、ちょっと分かりづらい

けど・・クリックした後にコメントのところに
カッコで綴じたへんちょこりんのログが表示されるでしょ。
その後ろにまたカーソルを置いてコメントの続きを書けばいいんですよ。
アニメーションを何回もクリックるると
その数だけ絵文字になって表示されます。

さぁ~ 早速試してみよぁ~~~ぞ
わ~~~ははは
返信する
Unknown (syo)
2007-01-31 19:10:02
テスト












すみません。コメント用紙汚してしまいました。
返信する
さいこぉ~! (管理人)
2007-01-31 19:17:50


syoさん 最高です

コメント用紙 1部=50円 わ~~~はははは
 
じゃんじゃん練習してください
返信する

コメントを投稿