愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

日本手芸普及協会カリキュラム

2007-01-26 | トールペイント全般
トールペイントカリキュラム!ちょっとづつ紹介していくことにしましょう。

まず第一弾です
これはとにかく大変でした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工・・つづき | トップ | ゲイル・アンダーソン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれでしょう (・・・・・・・・・・・・?)
2007-01-29 17:12:51

来ましたよョ~
壁紙かわりましたネ~

この、第一弾の、作品、壁紙が九枚と
間違いました。

まったく、すごいですネ
さすが、十五年のキャリア、理解できました。
返信する
syoさんだ~~ (のりぴ~)
2007-01-29 17:50:54
あなたは のsyoさんでは・・・・

お尻に火がついて飛んで来ましたね

さんもいよいよブログマン!

頑張って、はよぉ~公開しましょうね
返信する
アッチャ~ 一発ですね~ ・・ (syo)
2007-01-29 19:42:05

アッチャ~
一発ですね・・・サッスがァ~

>これは、とにかく大変でした。


大変どころではなく、syoは、この世に、形が無くなっしまいます。

>頑張って、はよぉ~公開しましょうね。
わかりました。
参考ブログで、いろいろ勉強しています。

>お尻に火がついて飛んで来ましたね
はい、ブロガーを目指して、ゆっくり、じっくり
やっていきます。

じゃー また来ます。
返信する
ところで・・・・ (syo)
2007-01-29 19:45:29
つづき
ここの、コメントの、修正機能はあるのでしょうか?
返信する
修正できまへん (のりぴ~)
2007-01-29 20:03:28
syoさん 
ここのコメントは一度投稿すると
修正も削除も出来ないんです
それがちょっと、ミソですね。

でもコメントを投稿してくれると
自分のメールに知らせてくれるんですよ。
これはgood!の機能でしょ

なので syoさんからのコメントに気が付くという訳なのじゃ
返信する

コメントを投稿