愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

パリオリンピックに合わせたわけでもなく

2024-07-28 | アクリル画・水彩画・色鉛筆画
一度は行ってみたいカッパドキア

そんな思いでコツコツと描いたアクリル画

完成と同時にパリの聖火台の気球を見て

凄い偶然‼️

運気が上がりそうです(笑)

キャンバス画(アクリル絵の具)
M20 号 727mm×500mm

大きさのイメージが沸かないと思いますが、
隣にある小さな額がB5サイズです













とても大きくて迫力はありますが、
飾る壁がありません

次回からは大きさも考えましょう





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザー彫刻機買ってしまい... | トップ | ハンドメイドの行き場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2024-07-29 22:45:19
5月の記事からの続きですね!

やっぱり、コツコツやっていくのが大切なんですね~
完成した時に喜びを感じられますもんね。

材料だけ買ってきて、
手をつけていないモノがいっぱいあるなーと我が身を省みて、ヤル気を貰いました!
返信する
Unknown (happy_norip)
2024-07-30 13:33:15
@mizdha こんにちは😊
5月記事も覚えて下さってたんですね。

ホントにコツコツです。

> 手をつけていないモノがいっぱいあるなーと

私もあるある
それでも何かやりたい時がやってきます。
何事もコツコツで良いと思っています。
mizdha さんもコツコツ楽しんでね❤️✌️
返信する

コメントを投稿