☆はぴはぴ☆のはっぴーすまいる

自分の足で歩く!自分の手で紡いでいく!自分の頭で考える!「素敵なマダムになる!の会」☆いつでも会員募集中(笑)☆

クリアに気がつく☆

2017-12-22 05:09:59 | 心の日記




勤務先の方々が滑ってケガをしたり、お子さんと共にインフルエンザにかかったりということで勤務日程が変わりあわただしく過ごしております。

その代わりのお休みがハードな年末のスケジュールの中にいただけることになりました。

これはおおおおおお掃除的には助かります。


家具も移動して結構大掛かりに片付けていきたいかな(笑)


どうして今まで出来なかったのかな。

ここに引っ越しをしてから5年経って6年目に突入していることにも気が付いてびっくりしています。

頭では数えていて数字としては何年・・・って思ってはいたのでしょうけど、実感がついて来ていなかった。と言いますか、気持ちが時間について来ていなかった、という感じです(;´∀`)


ようやく最近になり、気持ちと身体が動くようになりました(笑)


職場の健康診断の結果があと二つの項目を残して残りはすべてA判定でした\(◎o◎)/

これは私にとっては大変なびっくりポンなのです。

いつの間に?


いつもあんなにひどかった結果なのに?(笑)


あと二つは数値を下げるべく、ただいま奮闘中であります!

そのような経緯もあり、頭と身体が動くようになってきたのかなあと思います( ;∀;)


今までもちゃんとしていると思ってましたが、ちゃんとしていなかったのね。

気が付いて良かったです(;´∀`)


そう言えば、朝の義母の行動が気になってよく眠れない日がずっと続いていたことに気が付いたり。


全体的にひどかったのね(;´∀`)

と、笑えるようになってきたということに最近になって気が付いてきた、というのが一番今の状態に近い表現かもしれません。


.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。