☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

多摩動物公園

2007-07-30 14:37:14 | 旅行記
ようやく次の目的地、多摩動物公園に到着しました!
最初駅に降りてビックリ!
驚くくらい人がいない!夏休みだよね!?って聞きたくなるくらい人がいない!
休園日…?と思った時、目の前に看板が。
『本日、閉園…』えっ!?うそ!!?
…よく見ると、『本日開園しています』でした(^^ゞ紛らわしい看板立てるなよ!ヽ(*`Д´)ノ
まぁそんなことがありつつ、ピンズですよ!
中に入らなきゃいけないのかなぁ?とか思いつつ、とりあえずキャリーバックをコインロッカーに。
駅の階段を降りると目の前に売店が。
『あそこにあれば中に入らなくていいのに…』と思いながらよく見てたら、あるではないですか!!
しかも大量に(^^ゞ
人もいなくて恥ずかしくもないし、思い存分回しました♪
…というか回さないとダメでした(T_T)
一向にゾウさんが出てくれない…
台を変えながら回すこと約50回。
これで最後にしよう!と決めた1回でようやく出て、めでたくコンプ!
今日ここまでだけで諭吉さんがお一人去っていかれました…(^^ゞ
さて気を取り直して、次は横浜です!

最新の画像もっと見る