☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

ゲット!!

2007-07-30 10:06:07 | 旅行記
朝から松本ピンズ捜索に出掛けてきました!
あいにくの雨で、靴が少し濡れてテンション下げながらですが(汗)
地図を頼りにホテルから一番近いとこを目指していくと、発見しました!
たいやき「ふるさと」の前にありました♪
ただ、この店の開店は10時から。
そこから考えると、おそらく外に設置しっぱなしだと思われます。
でも屋根があるので、アリゾナピンズみたいな状態にはならないと思います。
でも2つのピンズが別売りだということを知らなかったので少しビックリ(^^ゞ
でもとりあえず回しました。
まだ周りの店も開いてなかったので昨日とは打って変わって回しやすかったです☆
なかなかコンプせず、5000円分使ってようやく松本城ピンズ1セット、松本市ピンズ2セット…
よく混ぜてくれてないんでしょうか…偏りすぎでした(T_T)
でも他の台を探す時間がなかったのでこの台だけで粘りましたが。
さて今はもう松本を出発して新宿を目指してます!
次は多摩動物公園だ!

最新の画像もっと見る