☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

終了!

2006-10-28 21:22:29 | 旅行記
その後浅草に着いた私とcabadyさんは専門店ピンズを回しまくりました!
実は私、今まで2回くらい専門店ピンズに挑戦したにもかかわらず、浅草2をコンプ出来ずにいました。
なんで今回こそはこれのコンプも目指しました。
まずは葵丸進から。
よーしやるぞ!と回して第1個目!いきなり浅草2の9番、持ってなかったのが出たではないですかー!
浅草2、ついにコンプ!
今日は幸先よいスタートでしたが、果たして結果はどうなってるのか…。
軽く150個をただひたすら回したので結果をよく把握してません!(^^ゞ
帰ってから、浅草2を確認するのが恐い…(汗)
こだまはただいま浜松に向けて走行中。
新大阪までまだ半分…。先は長いなぁ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
150回もですか。 (yoshio05321)
2006-10-28 22:55:24
って書きながら、エクセルでつけてるご当地ピンズの入出歴を見てみたら。

7月末が140回。

9月に80回まわしてたみたいです。



ダブりピンズで僕の持ってないのあったらまた交換よろしくお願いします。

返信する
お疲れ様です! (cabady)
2006-10-28 23:35:40
そろそろ新大阪かな?

気をつけて帰って下さいね!

次はみんなで集まりましょう~♪
返信する
Unknown (かおちゃん)
2006-10-29 00:04:01
>yoshioさん

はい、150回です(^^ゞ

回してるうちに100円だけが勝手に減ってました(汗)

また在庫整理してから連絡しますね♪



>cabadyさん

今日はほんとにありがとうございました!

無事新大阪に到着し、今は在来線で地元まで帰ってます。あと30分ほどです。

やっぱ田舎は嫌です(T_T)
返信する