☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

世界フィギュア 女子シングル

2007-03-24 23:24:10 | フィギュアスケート
いよいよフィギュアスケート・女子シングルが今日、フリースケーティングが開催されましたね!
女子は日本から3人が出場しましたが、我らがミキティこと安藤美姫選手が堂々の金メダルを獲得しましたね☆★☆
テレビ放送を見ながら金メダル獲得決まった瞬間、号泣してしまいました(^^ゞ
4回転ジャンプは飛びませんでしたが、ほぼ完璧な演技で確実に決めてきましたね!
ほんとにすばらしかったです!
浅田選手と1.2位日本人選手が独占、3位もキム・ヨナ選手でアジア勢が表彰台独占とすごい快挙ですね!

明日のエキシビジョン、安藤選手も見れると思うので、非常に楽しみです(≧∀≦)

最新の画像もっと見る