☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

東京2日目

2007-03-24 23:05:57 | 旅行記
今日はまずは朝から木更津へ。
その後都内に帰ってきてから恵比寿に。
目的は、母上のご希望でここに。
まったく、ミーハーな母を持つと子は大変…と言いながら私も結構ミーハーですが(^^ゞ
恵比寿で腹拵えも済ませ、次に原宿に。
ここでは少しお買物♪
そしていよいよ渋谷へ!
原宿からは歩いて行きました。
渋谷から歩くのとそんなに変わらないみたいだったので。
スタジオショップまではcabadyさんのブログを頼りに行ったらすぐに着けました。
ありがとうございます♪
さっそく、目的の武田信玄ピンズを回して10回ほどでコンプ!
妹に頼まれてた分もゲットして、隣にあった幕末新選組ストラップも数回回しました。
満足したとこで浅草に帰って来て、今回初の専門店ピンズにチャレンジ。
小山商店はもう閉まっていたので正華飯店ピンズを10回ほど回して2個専門店ピンズが出て1個は持ってないのをゲット!
明日また挑戦します!
明日はいよいよ真の目的、エキシビジョンを見に行きます☆

最新の画像もっと見る