☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

やばいぞ!!

2006-07-31 23:25:59 | 普通のお話
今日で7月も終わりですね~。
最近、月日の流れが異様に早い気がするのは私だけでしょうか…?(汗)
明日から8月!夏真っ盛りで楽しいイベントがいっぱいです!!(私だけか!?)
まずはやっぱりV6の5年ぶりのベストアルバム発売!
もちろん明日フライングゲットしてきます!
そして3日からはコンサート!楽しみ!
今日は行きの新幹線のチケット取ってきました。
J-WESTカードに入会したので繁盛期にもかかわらず新大阪~東京、ひかりの指定席が12000円でゲットできるなんてかなりオトク!
これはオススメですよ、奥さん!(JRの回し者か!?/汗)
これであとは荷物をつめて当日を待つだけ!と思ってのん気にしてたんですが…。
…ん?あれ!?待てよ…今日が31日で、明日は14時から夜まで仕事、明後日は朝から夕方まで仕事でその後予定入るかも。で、次の日は朝仕事でそのあと東京に直行する…
…!!荷物まとめるの、今日しか出来ないじゃん!!!
でももうこんな時間…寝たいじゃないですか~?(^^;;
5泊なんで大量になりそうで怖いんですが、ちょっとずつやってます。
でもこういう作業がいつもめんどくさくて、ギリギリまでほっとくタイプなんですよね(汗)
でもちょっと本腰入れて準備してみます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間ですね! (cabady)
2006-08-01 03:33:38
8月に入った実感がないです。

今年は梅雨明けが遅かったせいで、感覚がずれてるんですよねぇ。

もうすぐこちらに来るんですよね!

そういえば、浅草の専門店は行くとこ決まったんですか?

何件かわかりづらいところがあるので、行くとこが決まったら、場所と注意事項を教えますよ~?
返信する
そうですね。 (かおちゃん)
2006-08-01 12:47:10
梅雨明け遅すぎですよね、今年は。

昨日ニュースで、おととい近畿地方梅雨明けしたことを知りました(^^ゞ

それがまだ行くとこ決めてないんですよね(><)

とりあえず、花やしきピンズはやりたいとは思ってるんですけどね。

確か園内に入らなくても入り口にあるお土産屋の中にあると聞いたんですが…。
返信する
花やしき (cabady)
2006-08-02 03:53:10
園内に入らなくても大丈夫です!

正門(浅草寺寄り)では無くて、ショップの方(上野寄り)にあります。

う~ん、この説明じゃ判り辛いですね;
返信する
分かります! (かおちゃん)
2006-08-02 09:30:43
去年の12月に花やしき周辺を散策したことあるので、ショップ分かりますよ!

浅草に行けたらまずそこに直行します!(^^ゞ

あとは迷ったんですが、既に1つずつ持ってる、あづまと正華飯店のコンプをめざしてみようと思います!

場所もうっすら覚えてるんで(汗)
返信する
しつこいですが・・・ (cabady)
2006-08-02 21:34:20
あづまは仲見世の中、正華飯店は雷門から吾妻橋と反対方向にほんのちょっと歩いた所ですね。

今日は、アリゾナをやってきたんですが、18回やってやっと1個出てきました!

ガチャガチャやり始めたら、友達3人は先にアリゾナに入って、くつろいでましたよ。
返信する