☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

いよいよ…☆

2006-08-03 14:56:34 | 旅行記
東京へ出発です!
14時まで仕事してて、新幹線は14:43新大阪発。…時間ねー!
仕事場から大阪駅まで歩いて10分くらいなんで、早歩きで頑張って駅に行ったら…電車遅れてやがる(`´)
JR、遅れすぎだっつーの!
まぁ予定より早く着いたんで予定どおりに着きましたけどね。
で、さっきようやく出発しました!
でもこれで安心ではないんです。
東京着くのが17:43。コンサート開演が18:30。会場の最寄り駅は原宿。東京駅から約30分かかる。
…開演ギリギリじゃん!!ってことで5泊分の荷物持ってホームを猛ダッシュします!(^^ゞ
東京駅で猛ダッシュで走ってる女を見かけたら、おそらく私だと思ってください(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (cabady)
2006-08-04 00:20:15
今日は東京へ行かなかったので、猛ダッシュする女の子見れませんでした。

今度はどちらで、猛ダッシュします?
返信する
Unknown (かおちゃん)
2006-08-04 02:11:46
猛ダッシュの甲斐あって、なんとか間に合いましたよ!ん~もう当分予\定はないですね(^^ゞ
返信する