☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

木更津!

2007-03-24 12:33:06 | 旅行記
ようやく念願の木更津へやってきました!
…と言っても今はもう帰りの電車の中です(^^ゞ
約2時間、木更津キャッツアイのロケ地を観光してきました♪
思ったより木更津が寂れてて残念でしたが楽しかったです!
写真もいっぱい撮ったので、家に帰ったらちゃんとレポしようと思います☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときはま線)
2007-03-24 19:18:55
今回の東京への旅は短いんですね。

うちは今日彦根行ってきましたので
おおまかですが設置場所をページにしましたので
ぜひご覧下さい。
掘出し物もありました。
返信する
Unknown (かおちゃん)
2007-03-24 19:58:27
>ときはま線さん

今回は3泊4日です。
前回よりは長いんですけどね。

彦根、行ってきたんですね!
設置場所情報、ありがとうございます!
行く際の参考にさせてもらいますね♪
返信する
Unknown (ときはま線)
2007-03-24 22:40:00
以前にスケート見に行くと書いてた気がしたので
23日に出かけてその晩スケート見て、
今日木更津行って「今はもう帰りの電車の中」と書いてたから
その後の書きこみ見て「家に帰る」でなく「お宿へ帰る」だったんですね。
すごい強行日程と勘違いしてしまいました。
スミマセンでした。
返信する
Unknown (かおちゃん)
2007-03-25 09:26:22
そうだったんですね。
ややこしい書き方してすみません
さすがにそんな強行スケジュールではよほぼ若くないと行けません
毎日歩き回ってるんで筋肉痛がとれなくて大変です
返信する