☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

東京1日目

2007-03-23 23:01:01 | 旅行記
無事東京にも着いて、まずは腹拵え!
朝からサンドイッチしか食べてなかったんでお腹ペコペコ!
2/1にVVV6で紹介された【京橋ドンピエール】。
おいしかったですが、腹ペコだった私にはちょっと量が少なかったです(^^ゞ
そのあと東京都庁に行ってきました!
目的は富士山ストラップ。
でも…まだ設置されてませんでした(T_T)
3月発売のストラップはまだどこも設置されてないようですね…。
そのあと原宿に行ってお買物♪
明日はいよいよ木更津上陸です!(笑)

最新の画像もっと見る