☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

昨日は…

2007-07-31 09:57:08 | 旅行記
おはようございます!
昨日はあれから大変でした↓
まずホテルに行こうとして、迷子になりました(T_T)
その周辺には同じチェーンのホテルがなんと4箇所もはあるのです!
着いた!と思ったら違うホテル。
そこで場所を聞いてまた歩き始めたんですが、全然到着しない(T_T)
そんなこんなで迷うこと約40分。
ようやく着いてチェックイン。
部屋で落ち着いて、ご飯だけ買いに出ようと外に出たんですが、やっぱ来たからには東京出たいなぁと思い、東京駅に行くことに。
まぁ目的はMAXコーヒーなんですが(汗)
無事ゲットしたとこで暇だったんで品川に寄って入場券をゲット。
その後戻ったんですが、かなりの土砂降り!
傘をホテルに忘れたんですが、なしで帰れるような甘い雨じゃなかったんですよ…
なんでしぶしぶ買うことに。
で、その後晩御飯を買ってさて帰ろうと思ったんですが…なんと…また迷ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)
来たとおりに戻ればいいものを、『こっちからでも帰れるだろう!』と安易に思っちゃったもんで、それが間違ってました…
土砂降りの雨だったんで、傘もかろうじて上半身を守ってただけで、ひざ下はもうびしょびしょ(x_x;)
それでも着かない…と迷い続けて約1時間↓ようやく着いた時には精も根も尽き果ててました(@_@)
方向感覚がいいことだけがとりえの私がこれだけ迷ってしまうなんて…
これから方向感覚がいいとは自負出来なくなりました↓
cabadyさん、あなたの地元は迷路です(--;)
京急川崎駅に向かってたのに、気づいたらJR川崎駅に着いてましたし(汗)
NEWS ZEROは迷いすぎたせいでほとんど見れなかったですが、嵐の宿題くんは見れたので救われましたが☆
もう絶対ここホテルには泊まらない!と心に誓いました(^^ゞ

さて、今は横アリにいます。
昨日のリベンジのためにグッズ並んでます♪
予定より早く販売始まったんで、なんとか新幹線までに買えそうです(^-^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらまで来ていたのですね☆ (himuraoffice)
2007-07-31 22:55:58
こんばんわ☆
こちらにいらしてたんですね☆
横浜は僕のテリトリーです。何でも聞いてくれたらお答えしたのに。。。

『MAXコーヒー』とはジョージアのでしょうか?
では神奈川の『Myコーヒー』は飲まれました?
返信する
えっ!? (cabady)
2007-08-01 20:32:26
川崎に泊まったの!?

なんだぁ、メールくれれば案内したのに~。(^_^;)



なんだか川崎はもう懲り懲りって感じになっちゃったみたいだね。(*´Д`)=з

確かに京急の方は道が細いし、微妙に曲がってたりするから解りにくいかも。

長年住んでると、迷いようがないんだけどね♪(*^m^*)
返信する
Unknown (かおちゃん)
2007-08-01 22:29:13
>himuraofficeさん
はい、行ってましたよ♪
横浜では滞在時間が短かったり、新横浜行ったり横浜戻ったり…とかバタバタしてたんですよね(汗)
『MAXコーヒー』はおっしゃる通り、ジョージアのやつです。
私、他のコーヒーは砂糖入りでも何か苦手であんまり好んで飲まないんですが、MAXコーヒーは好きなんですよね♪
甘党だから余計かもですが。
でも、関東周辺でしか買えないのが残念です…。
なんで行ったら絶対買って帰ってるんです。
『Myコーヒー』ですか?聞いたこと無いです。
かなり興味あります!今度行ったら探してみます☆

>cabadyさん
迷ってる時はほんとに連絡しようかと思った(^^;
でも雨すごくて携帯出して打ってる余裕がなかった…
携帯だけは濡らしたくない!って思いながら歩いてたからね(汗)
携帯に縁がない人間だから…↓↓↓
いや、ほんとはラゾーナ川崎だっけ?とかも行きたかったんだけど、全然そんな余裕もなかったから行きたいし、いつも泊まってるホテルの店舗でJR沿線で安いのが川崎なんだよね。
浅草のとこが一番なんだけど、専門店ピンズも制覇しちゃったし、本社も移転しちゃったし、しかも地下鉄とか乗り換えて行かなきゃいけないから18きっぷ以外にお金使っちゃうことになるしで何か得することがなくなったなぁと思って(苦笑)
だからこれからも川崎で泊まると思うよ♪
ただ、ここはもう2度と泊まらない!(^^;
返信する