☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

横浜ストラップ

2007-07-30 19:53:03 | 旅行記
新横浜をあとにしたあとは、横浜駅に戻りヨドバシに行ってきました。
目的は『横浜ストラップ』
が!ヨドバシのガチャガチャには残り2個しかなかったんです(泣)
これはスカしそうだし、コンプは確実無理!ってことで横浜・中華街へ!
初中華街もはやりガチャ目的でした(^^ゞ
しばらく捜索し、発見したので回しました。
なんとか100円玉も足りてコンプ!
中華街ではタピオカミルクティのみ堪能しました(^^ゞ
ガチャや他のことに思いのほかお金を使ってしまったので、手が出ませんでした…
またいつかゆっくり来ます♪
さて、今日の目的は達成出来たので、本日の宿に向かい、荷物置いてから東京に繰り出すか検討します(笑)
今回はまだ23区内に一度も上陸してないんですよね~。
でも疲れたな(p_-)

最新の画像もっと見る