☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

帰宅♪

2007-07-24 23:01:31 | 旅行記
無事19:30頃に帰宅しました
約11時間半の長旅でした
四国ストラップは残念でしたが、岡山ピンズ発見できたし、頼まれてた姫路城ピンズも出来たしでまぁいい旅でした
弟も連れて行ったんで、かなり疲れましたが

で、帰ってきてからご飯食べてお風呂入ってから、今日はまぁくんのお誕生日だから一人でお祝いしようと思って買ったプリンを食べよっ
…と思ったんですが、その前に無性に昔の嵐の映像が見たくなってビデオを引っ張り出してきてずっと見てました
『a Day In Our Life』や『ナイスな心意気』の頃のビデオが出てきて、「へぇ~もう最初の嵐ファンの頃過ぎてる時なのに、ビデオ撮ってたんだ~」とちょっと感動
その後『A.RA.SHI』の頃のも見つかって、懐かし~と思いながら見入ってました
どうしても見つからないビデオが。
デビュー当時ファンだった頃、嵐専用ビデオを作ってめざましテレビとか、歌番組とかいろいろ映してたんですが、そのビデオが見つからないんです
これが一番見たかったのに…
確かそのビデオには伝説のシースルー衣装で歌った『A.RA.SHI』が収録してあるはずなんですかなり見たい
明日もまた探してみようと思います

で、嵐も見終わってようやくまぁくんモードです
やっぱV6のCDでも聞きながらと思って選んだのは…
3枚目のオリジナルアルバムの『A JACK IN THE BOX』。
なんでっていう深い理由はないんですがなんとなく久しく聞いてないから聞いてみたくなったのです
『Dahlia』が聞きたいなぁと直感で思ったのもありますが
とにかく、あと『Dahlia』だけ聞いて寝ます
今日は疲れすぎました

発見~~!!

2007-07-24 15:04:06 | 旅行記
今、列車待ちのために岡山駅にいるんですが、なんと!『岡山ピンズ』発見しました!!
まぁあってパート2だろうなぁと思って探してみたら、一階のハートインにありました!
思わぬ収穫にビックリ!
慌てすぎて写真撮るの忘れちゃいました(^^;)
コンプしてるのに25回も回しちゃいました♪
まだ半分くらいはありましたよ☆

お腹はいっぱい…

2007-07-24 13:49:40 | 旅行記
画像が本日のお昼ご飯☆
天麩羅膳\900。
これに茶碗蒸しがついてるんで、かなりのボリュームです!
でも時間がない!
ストラップを探す時間があるので10分ほどでかっこみました(^^;)
その後電車まであと20分あったので、少し駅周辺を見回ったのですが、結局なく、JR四国ピンズを数回回してお土産買って時間切れ。
残念ながらゲットならず…
四国ストラップはyuriko2co2coさんに勝手に託します!(^^)ノシよろしくですm(_ _)m

高松

2007-07-24 13:03:47 | 旅行記
到着しました!
まずは止まってた『うずしお』を一枚。
その後、前にピンズが設置されてた場所へ。
が!…ストラップがない…
JR四国ピンズと四国の旅ピンズのみ…(T_T)
とりあえず腹ごしらえしてから辺りうろうろしてみます。
今回は善通寺まで足伸ばしてる時間ないので、どうしてもこの辺りで探さないと!!

ひめじ別所

2007-07-24 09:55:26 | 旅行記
今、ここにいます。
早く着いちゃいそうだったので、ただ何分も姫路とか相生で待たされるよりは前から弟が行きたいって言ってたここに寄ってやろうと思い、途中下車。
まぁもちろん各停しか止まらない駅なんでなーんにもないです(汗)
入場券だけ買って先に進みます。

出発!

2007-07-24 08:16:42 | 旅行記
いよいよ出発です!
でも初っ端から電車遅れてるんですが…(汗)
幸先悪いスタートです(><)
でも予定より少し早く駅に着いてたんで、少し早めの電車に乗れたんで予定通りに行けるとは思います♪

Happy Birtyday☆まぁくん

2007-07-24 07:36:56 | V6
はっしまった
去年、12時きっかりに記事アップしたんで、今年もって思ってたんですが、すっかり忘れてしまってました
『嵐の宿題くん』見入ってて

まぁそれはともかく、今日はまぁくんの36回目の誕生日
めでたいめでたい
もうそんな歳か…
でもまだまだ若々しいですよ、充分
36歳の1年もまぁくんにとっていい1年でありますように…