えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<gourmet>から好し 親子丼+大判から揚げ定食

2022-10-27 | お勧めグルメ

から好しで親子丼を食べました。

唐揚げ専門店かと思いきや、
かつ丼・親子丼・お蕎麦と
種類が増えていました。

値段が上がり、
ご飯大盛りは有料になっていました。

親子丼が来ました。

テーブルには大根のお漬物+キムチが
置かれています。

味付けはややさっぱり目でした。

「秘伝のタレ」手羽先から揚げは、
カリッと揚がっていました。

後日頼んだ、大判から揚げ定食。

これがから揚げ
と驚く大きさ。

胡麻にんにくダレはにおいが気になるので、
マヨネーズをかけていただきます。

から揚げは柔らかくて、
美味しかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>資生堂 エリクシー... | TOP | <monitor>サンプル百貨店 ち... »
最新の画像もっと見る